そろそろあったかくなるかな??

3月11日 信楽 95キロ with徳野

9時にボックスに集合して出発。宇治川ライン、天ヶ瀬ダムを淡々としたペースで超えて、307号線へ。峠に入ったところでインナーロー縛りの回転練習。徳野とはギア比が違いすぎるようですぐにちぎって自分で追い込むことになったが途中で垂れてしまった。高回転を意識して最初にめっちゃ回した結果。これってどうなんだろうか??やっぱダメですよね。そのあと裏白峠でアウタートップ縛りのペダリング練習。徳野が後ろについていたが、アタックしてくる気配もなかったのでひたすらきれいなペダリングを意識。しばらくこの練習をやってなかったのでためになったと思う。トンネルを抜けたところで気づけば徳野が目の前に。こいつ、いつの間に?というのが正直な感覚でペダリングに集中していてぼぉーとしていたのか少し反応が遅れたが、踏みなおして追いつく。最後50メートルぐらいでアタックして頂上まで行けた。そこからは遅すぎないぐらいのペースでセブイレまで行って休憩。栗どら焼きうまかった。休憩後、今日はミホミュージアムのほうから帰りました。下りは最後に出し切れることを意識してもがきました。思った通りに練習できたと思います。そのあとも遅くなりすぎなようなペースで1号線へ。逢坂山で本日最後のもがき。徐々にペースを上げていったが徳野がアタックしたのはほとんどゴールの直前でゴールはほぼ同時でした。これで今日のメニュー終了!!無事にボックスまで帰ってきました。明日はミーティングあるし人数多くなるかな・・・