カーボンってやっぱスゲー!!

3月28日 信楽 95キロ 一人で

高回転練習とトルク練。あとは流した。左足のペダリングが特に汚い。ちょっとクリート動かしてみよ!!


3月29日 美山 100キロ 奥村さん、須々田さんと。

最初、京見でもがく。今日は調子が悪げだったのでとりあえずついていけるまでついていこうという感じでした。が、なぜか2車線になるところまで先頭で走ってました。その途中で少しペースが落ちて自然に先頭交代。そのあとは須々田さんと二人でバトル。最後は逃げきりで勝利。まあ意外と足が回って最後まで行けました。下った後は笠トンまでの平地でペースを上げました。課題にしているもがいた後の平地の練習。アタック合戦だったが、途中で車が前に来て強制終了。不完全燃焼でしたね・・・。そのあとは深見で先頭交代しながら登る。途中から奥村さんと二人。ほとんど自分がペース下げて奥村さんがアタックしてそれについての繰り返しで最後まで・・・。最後はちぎられた。休憩後、北桑田のところで奥村さんのアタックをかわきりにペースが上がりそのあとここでもアタック合戦で最後は逃げ切り。今日は弓槻を通って京見へ。裏京見もフルもがき。こっちも最後に奥村さんを差し切れず負ける。踏む感じの峠で勝てなかった。もっとペダリング改善しながらパワーつけます。今日は特に文章下手ですが終わっときます。

ちなみに2500キロまであと145キロ。今月はいけそうです。