全チャレ

今回は修善寺でホームストレートをスタート地点にして7周回したのち秀峰亭ゴールの40キロ弱のレースでした。天候は4月とは思えない寒さで伊賀上野を彷彿とさせる風が吹いていました。とりあえずギリギリまでローラーでアップしてスタート。前のほうに行かねば行かねばという思いとは裏腹に技術不足で常に大きな集団の真ん中ぐらいを走っていました。そのまま上りの度に無駄に足を使い、中切れに巻き込まれるもそれを埋めることもできず、とりあえず自分の実力不足を痛感しながらグルペットの集団で周回を重ねましたが、5周回終了時におろされてしまいました。感じたことはとりあえず位置取り。もう3回生にもなってこんなことを言ってるのもみっともないですが・・・。今のところは常に前に前にですね。もう一つはポジションですかね。今回からチャリを変えたのですが、ダンシングの時など今いち力が十分に伝わっていない感じがするのでもう一度しっかり時間を取ってポジションを出してから乗り込んで新しいチャリにも慣れていきたいなと思います。
サポートに来てくれた伊藤さんも上井もありがとうございました。