Here comes the sun

14(月) 宇治川60km マツキヨと。宇治川ラインはひたすらアウターローで回す。
    そのあとは引きずり回された。

15(火) 休み。疲労を抜いた。

16(水) TTT練。花背→平地練→弓槻80km。江文 30km。新入生と。
    花背は最初から最後まで一定ペースを意識して淡々と。ギア0.5枚ぐらいしか残って    いなかったので、もう少し筋肉が欲しい。平地練も全く踏めず、ポジションと筋力が課題。

17(木) 南湖70km。徳野、森田と。湖岸15kmほど先頭交代の練習。それほど速いペースではな    かったが、ペースを最後まで維持でき、計画通り練習できた。しかし膝に痛みが。 

18(金) 休み。膝が悪化しそうだったので、乗らなかった。

19(土) 途中40km。大事をとって途中で引き返す。クリートを変えたとき左右対称にしたが、    あまりに膝の負担が大きかったので、元に戻した。この日はほぼ完治。帰ってから全身の筋トレ。

20(日) 信楽90km。TTメンバーと。短い登りで一本もがき、その後は淡々と。平地でアタックがかかったが、反応できなかった。膝はもう心配なさそう。

登りで自らアタックすることはしなかったが、人のアタックには反応し、少し強度を上げた一週間だった。膝の影響で思ったより距離が乗り込めなかったが、疲労はほぼゼロだと思うので、今週は距離、強度ともに上げていきたい。最近、無尽蔵に食べることができるようになり、時間も無尽蔵に取れるようになったので、魂を削って頑張ります。