今日から書き始めます

14(月) 休み

15(火) 宇治川、南から。58km。
 宇治川ラインを一人でTT。最後までもたせようと思いつつちょい早めで巡航してたけど信号と車で止まったりもしたからやりきった感はなかった。
 その後はくねくねの川沿いの道も踏んだけど途中でたれた。

16(水) 花背、TTT練 80km。
 先頭に出ると力んでペダリングが乱れる…。
 後ろへの戻り方は下手ではないなと思った。ただ脚がない。

17(木) 南湖。68km。
 3人で、回す練習。20秒ずつ位で回してた。
 ポジション出てないせいか、脚が窮屈な気がする。早くmy自転車帰ってこーい。

18(金) 将軍塚。10km。
 新入生と。特にもがかず、流しただけ。

19(土) 今津。127km。
 TTT練。往路は脚を使い切ってしまってちぎれてしまった。付き位置で走れるだけの脚を残さなかったことが原因だったが、どれくらい残しておけばいいか(自分の限界が)分かったからいいか。

20(日) 信楽、江文。117km。
 信楽は松清さんのアタックで逃げる→コンビニ→松清さんのアタックで逃げる という練習で、2回とも逃げる方にいたけど福島さんと松清さんに後ろから追い回されて引かされ続けた。コンビニまではなんとかもったけど、その後は途中でたれて福島さんが前に出て引いた。
 午後からは江文カップ。雨が降ったこと以外はうまくいったかな。帰りチェーンがスポークの方に落ちて直せず、ショップまで行った。また松清さんに救われた。


全体で460km。毎日脚が7割くらいの回復しかしないけど、別に疲れているわけじゃなくて、けがのせいかなと。ほぼ完治しましたが。
後は早く自転車帰ってこいと。ただそれだけ。