presentiment

体調というか調子を崩し、思ったように練習できなかった一週間だった。
去年の経験上、この感じで無理して練習を続けると、軽いオーバーワークになることが分かっているので、とにかく早く調子を整えることを最優先した。
結果、一週間でなんとかなったので、今週から練習を再開している。


28(月) 完全オフ。疲労を抜いた。

29(火) 雨でローラー1H。
DHを装着し、自宅で出力を計りながら固定ローラー。個抜きを想定して5分走を二本。

30(水) 思ったよりローラーの疲れが残っていり、朝から気分が悪い。
朝、TTT練(南湖70km)で一本だけ合わせ、昼寝。夕方にゆっくり宇治川(60km)を走ってみたが、ずっと気持ちが悪い。

1(木) OBの方と走りに行く予定だったが、前日の調子から走ってはいけないと判断し、土壇場キャンセル。ごめんなさい。

2(金) ピストのポジションを調整し、軽く三本ローラー。

3(土) 周回練のみ。少し体調が戻ってきた感があるが、そこまで踏めず。

4(日) 周回練、団抜き、PR。
ギアを51-15から50-15にもどす。今はまだ51は重すぎる。
団抜きは途中で崩壊し、何とか3人でゴールにたどりついたものの、もはや体をなしていなかった。難しい。
PRはかなり全体のレベルが上がっており、ついていけなかった。
足の回転を見る限り、50-15で走っているのは自分だけな気がする。
試合を見に来てくれた新入生、サポートしてくれたマネージャーさん、ありがとうございました。