TTポジの首の痛さと言ったら

28(月) 休み。

29(火) 届いた自転車の調整とDHバーの取り付け

30(水) 南湖TT練。74km。
自転車が戻ったせいなのか、TTポジションのせいなのか、楽だった。このときは言うてまだポジション出てなかったけど。

1(木) 信楽。94km。
吉浦さんにポジション見てもらいながら流しただけ。だいぶん改善したし走りやすくなったので良かった。。。

2(金) ピストのポジション出しと三本ローラー。

3(土) 西学トラック。周回練。

4(日) 西学トラック。団抜き。
団抜きは3周走って抜けました。まだスピードを維持できるだけの脚がなかったです。1kmはフレームとホイールの相性が悪い、というかどちらもへたっていていくら締めても外れてしまうようで、ローラーとかは問題なかったのにスタートでトルクかけたら外れてしまって走れませんでした。チェーン引きを付けたら良いと言われたので買わねば…。


自転車の調整とか雨とかでなかなか走れませんでした。
ちゃんと週500kmを達成せねば!!