デブクライマー

6 130km 今津 TT練
7 20km バイト流し
8 50km 花背19分35秒、352W 残りはだらだらと江文

TT練はまあまあ形になってきました。ただ、一瞬登ったり風が吹いたりしたときのような、ペースが崩れやすいところではまだまだ崩れがちなので、改善していきましょう。そして全体にもっと強くなろう。

今日の花背は福島に全引きさせた上に最後ちぎられるという辱めを受けてしまった。まだ減量してないし、伸びしろは俺の方が上だ!などと悔し紛れにのたまいながら下山。

修善寺前には20分を切りたいと思っていたが、その瞬間は、思っていたよりずっと早く訪れた。そしてさらりと一昨年の自己ベストを更新。といっても福島に全引きさせたから、参考タイム、といったところだろう。ただ、パワーは文句なしの自己ベストが出ました。当時より1 kg以上重いので当然と言えば当然ですが、順調に強くなっているのは間違いない。これからはこのパワーを基準にしてローラー等に取り組んでいく所存です。

しかし毎日練習してた頃より週4でしか練習していない今の方がパワーが出るとはこれいかに。人生ままならないものよ。
パワーが出るこた出るが、練習不足がたたって、120 km越えたあたりから一気にぼろがでてしまう。今後の目標はもっと長い時間淡々と踏み続ける能力をつけることです。具体的には、一昨年の水準である、2時間270W @ローラー くらいを目指します。