12 30km 流し
13 30km 流し
14 50km えぶみTT練 バイト ほぼ流し
15 15km 流し時々10秒くらい回す

 14日のTT練でもゆっくりとした交代はしっくりこなかった。もう自分のやり方を貫きます。TT練のあと、別にエロいことを考えたわけではないが突然鼻血がでてきた。座って休みながら、エロいことを考えないように試みたものの、残念ながら鼻血は20分ほど止まらず、結構な量の血を失ってしまった。もったいない。血を流しながらうずくまってたので大けがをしているように見えたようで、心配したやさしいオジサマが声をかけてくださった。しかも、ありがたいことにそのうちの一人が自宅からティッシュを持ってきてくださって、何とか止血に成功、無事帰宅。ありがたいことです。

 10日、11日の疲労が思ったより残っていたので、今週は修善寺に備えておとなしく疲労を抜いておいた。忙しさもあいまってなかなか乗れないし疲れも取れない。体がきつい。