修善寺トラック、ロードレース

初めての修善寺になったこのレース。

250mトラックの遠心力とバンクの角度にびびりながら1kmTTを走った。自分で言うのもなんやけど割とこける覚悟で突っ込めるなぁと思いました。あのバンクマジで入るときにびびってまう。
タイムは 1'18.506
最初の出だしでフラッとしてしまったのともう少し加速していればという課題が分かった。特にスタートはもっと加速を速くしないと入りがだいぶん遅かったし、加速の面で言えば2周目以降なんかスピード乗り切れていない感じで走っていた。まだまだ改善するところがありすぎてやっぱ1km楽しいです。


ロードレースは5周走ってDNF。
登りの圧倒的弱さに予想通りの結果だったけど、心肺が先にダメになった感じで、脚は余裕があった。下りとホームではめっちゃ脚回せたし登り以外の部分では成長を感じられた。このコース好きです。登り克服してこのコースで勝ちたいと思いました。
チームTT終わったら花背日課にしよう。