tour de fish!

魚も泳ぐとき先頭交代するんですね。
面白そうなので、卒論のテーマにしてみました。

26(月) オフ。

27(火) 江文→途中→南湖→山中 78km。
峠はもがかずゆっくり上ったが、それでも負荷はかかってしまう。

28(水) 朝 京見→持越30km
夕 途中→南湖→大津80km。

29(木) 山中14'57"→山科30km。
森田に「畑行こうぜ」と言っておいて引き返す。タイムが微妙なのと、明らかに体がしんどいため。

30(金) 京見→サンダイコー→弓槻→高雄70km。サークル活動。
夕方に新入生と将軍塚一本。10km。

31(土) 朝起きた時点で体重が58.4kg、体脂肪率5.3%。
とりあえず京見(旧道)→高雄30kmでゆるっと練習。
京見を上った時点で、調子がカツンと上がったが、練習は抑え目に。

意識して行ったわけではないが、全体として峠に行き過ぎ。
もがかないにせよ、距離ベースで見るなら、平地もバランスよく組み込まないと。
あと、自分一人での週500kmと誰かの後ろで週500kmでは全く違うんだという当たり前のことに気づいた。
体重、体脂肪率が落ち、急激に調子の上げ下げがあるモードになっているので、少し体調が戻るまで様子を見たい。
練習したいが、明日はおとなしくローラーにします。