今、実はいい感じ。

調子いいからって道に勾配がつくたび心拍あげてたらオーバーワークになりました。
そんな週の練習です。

2(月) やすみ。

3(火) 花背行こうとして断念。20km。
うーんしんどいってなってさようなら

4(水) 花背上ろうとして断念。33km。
インナーローで止まりそうだった。心臓だるいしオーバーオーバー。

5(木) やすみ。

6(金) やすみ。

7(土) 畑。104km。
渡辺を後ろに連れて畑。途中雨に降られたりしたがオーバー明けやし淡々と。

8(日) 美山。100km。
5人で。わさわさしながら行った。京見ではまた調子悪すぎてオーバーオーバーて思いながらたらたら登った。その後サンダイコー過ぎて日吉方面から行ったが登りで須々田さんが行ったのについて行ったら調子が戻ってきた。だから美山の手前の平地でもがいてみたらキレは落ちてたけど8割位の出来。

全体で260km。
オーバーになったら練習できんし強度と距離とちゃんと見ないとダメですね。今週は調子上げていくのが目的です。もがくと調子上がるんかなぁ...?