ついに手に入れた。よつよつ。

23(月) やすみ

24(火) 宇治川。63km。
淡々と。踏まず。

25(水) 江文。26km。
朝起きたら朝じゃなかった。江文しか行けなかった残念。

26(木) 京見、高雄。42km。
京見はモガモガ。調子は悪くない。

27(金) 山中。南湖。42km。
南湖は踏んだ。腰使えてたしいい感じ。

28(土) やすみ

29(日) 信楽。93km。
ちょこちょこ踏んだ。調子よかったので宇治川ラインは全力。
途中の信号で宇治川2周しているでかいやつに会った。もう開いた口がふさがらないだった。

全体で267km。午前中まるまる空いてる日が何日かあったが、二度寝で全然走れなかった。しっかりと睡眠をとって疲れを抜かなければならないが、もう少し生活習慣を見直さないと全然乗れない。その分強度は上げたが。
今週ははりちゅうもあるし実践っぽく乗っていきたい。