さだめだ!!

24 30キロ ローラー1時間
25 45キロ 260Wを30分


今日キッチンの排水溝の受け皿みたいのを掃除しようとしたら,
何やら小骨のようなものが突き刺さっていた。
なんやこれ?と拾ってみると、なんと昨晩くったメロンの種が発芽していた!!

おそるべき生命力!!!

確かにそこは適度に湿っていて、そして二日おきくらいで殺菌しているためカビもおらず、
なかなか好適な条件だったんだろう。しかしそれにしても、である。

来年の収穫に期待して(一階の住民の)庭にぶんなげておきました。
きっと来年はメロン畑ですな。夢がひろがります。

<本題>
私も、メロンに負けないくらい生命力が回復してまいりました。
調子は上がりつつあります。