けいはんな

DNF

レースやってないんで書くことないですけど
120人出走のカテゴリ。多いやんとか思いつつスタート並んだらそうでもないかなと思った。
スタートするとおっさんら元気。前にどんどん上がってくるしよく叫ぶ。
下り入るコーナーは狭いので危ないと思ってたから10番手くらいでクリアしようとする。でも入りきらず皆わさわさとコースオフして反対車線入る。後ろで落車の音もする。ちなみに反対車線は交通規制してないっす車来なくて良かったっすてかあのレイアウトあかんやろ。
2周目入ってすぐのコーナーで one of the おっさん 落車。
それに大経の人突っ込んで前転。そこにつっこんで後輪浮かしながらなんとか倒れつつ止まり再スタート。あ、STI曲がってるやんと思いつつ集団に追いつこうと必死。2周位は集団と同じペースでついて行ったけど追いつくことは出来なかったです。
まじ何しに行ったんかよく分からん。とりあえずホビーレースは前5人位にはいようと思いました。最初の3周位は。