10月11日

徳野、森田、渡辺と合同練。

コースは京見→北桑田→日吉→せんや→亀岡→実家でした。

今日はあんまりあげないと決めていたので、基本的にLSDペース。


ただ、京見は渡辺以外もがかなかったし、北桑田もほとんど誰ももがきませんでした。

自分も含めて、もう少し合同練の位置づけを再確認しないといけないなと思いました。

そのあとは平地でローテーションして、日吉ダムのところで休憩して、せんやに向かって行きました。

亀岡と沓掛の間の所で渡辺がアタックして誰も追わなかったので、ここは行こうと思ってついて行って最後にチョイ差しという大人気ない勝ち方をしました。

せんやで休憩してそこから少し来た道を戻って、大阪まで帰りました。

計130キロでした。

距離を乗るという目的は達成できましたが、また強度をあげてしまったのが反省点です。