生口島 2日間 (クリテリウム ロード)

生口島(ロード、クリテ)

1日目 クリテリウム

出発してすぐ左クリートの調子が悪くなりダンシングもできずついて行くことで精一杯な競技であった。もうちょっと使えると思いケチってた自分に反省。大会の前には部品の確認や新しいものに付け替えておくべきだと思った。
一番後ろについて行き、最後はなんとなく15位で終わったけど色々残念な競技であった。

2日目 ロードレース

スタートしてすぐは集団にまじって走り、そのまま坂に入った。アップがかなり長く最後のトンネルの前で先頭からちぎれ、下りで合流を試みる。5人でグループを形成し先頭を追った。先頭グループが見えてきたがすぐ坂に入ったため、グループもバラバラになって個人の走りが始まった。そこから下って二人を追い越してゴール。15位にもなってないと思ったが11位という成績。満足できる成績ではないと思うが、体重を減らして登りが大分楽になっていたのでその点は満足した。

以上です。