中国サイクルグランプリ

私には計画書が必要なようです。

結果 dnf(4周)

FTPを計るために参加しました。第一目標はメイン集団で3周回重ねること、第二は完走することとしました。第一目標はそこまで難しいものではないと思っていましたが、始めの下りでいきなり千切れ、登りで追いつくこともできずに何もすることなくレースを終えてしまいました。その日は疲労のせいで体が重かったというのもありますが、下りを何とかできていればもう少しましな走りができたと思います。下り始めまでに集団の先頭に立っておけば技術がなくとも何とかなったかもしれません。そもそもレースのレベルが高すぎたのかもしれませんが。レースは自分が勝負に絡めるレベルのものに出るのが一番です。