夜から埼玉。

マツキヨです。

今日は徳野と行く予定でしたが、結局1人で練習することになりました。

クリテを見に行くために夜から埼玉に行って、日曜日の夜行で帰ってくるため3日目ほど乗れなくなるとおもったので、今日は距離を乗って、強度もあげることにしました。

昨日までほとんどやすんでましたしね…

そのせいもあってかだいぶ体が軽かったです。

行ったのは信楽。100キロ。

もがいた場所は、宇治川ラインの平地、307号線の1本目と2本目、で信楽のおばあちゃんの家に行きましたが、あいにく不在でまあその辺で休憩してから、信楽から瀬田につながるゆるやかな下り、瀬田にでるところの最後の峠、裏山中で、計6本もがきました。

最後の裏山中は全然足が回らず、最初のペースを維持するので精一杯でした。

まあ1人にしては強度は上がったほうだとは思いますが、やっぱり誰かといっしょに練習すべきですね。