新入生あらわる?

マツキヨです。

今日は森田とナベと花背〜サンダイコーに行きました。80キロ。

花背のタイムは21分02秒。

調子は良かったので残念でした。

敗因は突っ込みすぎとペダリング効率の悪さですかね。

調子の良さに身を任せて最初から踏みすぎていたようです。

自分でそのように認識できてないのが1番の問題。

ペダリングは上っている途中で感じるぐらい、汚かった…

下った後の平地では、だいぶもとに戻ったのでまったく乗らない期間を作ってしまったのがよくなかったです。

花背を下ってからの平地では、2回目に左に折れるところまではローテで、そこからアタック解禁ということになりました。

ただ、鎌倉出身のやつがローテで早々に千切れるというやつ。

そのあとは森田と2人でアタック合戦をしましたが、思うように強度はあがりませんでした。

弓槻を通って、最後に笠トンから京見のふもとまで全力で踏みました。

意外と踏めてやはり、調子は良さそうでした。

次は土曜日にもがくので、それまではLSDをします。