予想のはるか上。

松清です。

昨日のこととなりますが、OBの皆様追いコンのほうに足を運んでいただきありがとうございました。今年も京大自転車競技部をよろしくお願いいたします。

そんな昨日の午前中は信楽に行っていました。100キロ。

何日か乗らないとペダリングがすぐ汚くなります。

裏白の下のところまでは後輩たちにひいてもらい、下り終わってからローテーションをしました。

ペースはあげず、まわす練習です。

その後はセブイレで休憩してずっと自分のペースで走りました。

初めて通行止めの所を右に曲がるとそこはただの峠でした。

かなり登った気がする…笑
これが2月末まで続くらしいのでまあそういうことなのでしょう。

というわけで距離は伸びますが、LSDなので関係ありません。
ただ乗るだけ。


にはならないようにペダリング効率やフォームなど冬場のシーズンにしか時間を、とって調整できないものはしっかり見直したいとおもいます。