ともだちはたいせつ

最近は親友が増えている森田です

お腹壊してた影響で金土日しか練習できず不完全燃焼!心拍数がすぐ上がっちゃうのでもがいてもただしんどいだけや...


12 京見高雄。40km。
京見の一本目はダンシングだけ、二本目はシッティングだけ。

13 畑。97km。
農作業もしたので気分は150km。大量の里芋は育つのかどうか。久しぶりなので湖岸しんどかったトラックが通った時の幸せ度が少し上がっていたので弱くなってるわ。あとこの日サドルを5mm下げた。後はステムを1cm短くしたい。

14 信楽。93km。
徳野さんと津江さんと。徳野さんがやたらどうでも良いところでペース速いからはぁ?とか思ってたら平均速度あげるの意識していたらしい。はよ言ってやしんどいから。ちなみに平均は29km/hでした。惜しい。


この2週間スポット的にしか乗れていないので弱くなってる。中間テストの波も終わりに近づいているので、しっかりと自分を管理すること。これ大事。