6/15~6/21

15日(月) 32㎞。花脊峠(27分3秒)

16日(火) 休み

17日(水) 69㎞。花脊峠(27分58秒)〜栗尾峠〜裏京見
      37㎞。江文〜途中

18日(木) 休み

19日(金) 40㎞。花脊峠(26分9秒、自己新)〜江文

20日(土) 120㎞。日吉

21日(日) 休み


花脊峠のタイムはくらま温泉の看板のところから。今月はここからのタイムで25分台出すのが目標なので当分はここから測ります。金曜は花脊〜サンダイコー行くつもりだったけど雨で行けなかったので、花脊で頑張ろうと決めていったらいいタイムでた。逆に27分後半のタイムはなんやねんという・・・。花脊はどうせ後半はタレ気味になるから前半から飛ばして行ったほうがいいタイムが出る模様。
練習行こうとしていた時に、雨で行けないのがつらい。モチベ的にもかなり下がってしまってダラダラ過ごしてしまう。なんとかしなければ。もっと距離乗りたかった。