あたまいてえ

29 30キロ 江文
30 170キロ 小浜 京見他、平地で250Wで20分踏む、というのを二本行った

31
1 ラン1時間
2
3 20キロ サイクリング
4
5 ランニング
6

7
8 ラン30分
9 25キロ えぶみ もがく
10
11
12
13

14
15
16 50キロ サンダイコー 京見、栗尾迂回路、栗尾でもがく
17
18
19
20 ラン30分

21 ラン30分
22

反省点
週三回動ければ良い方という感じだった。実験やらなにやらで忙しいこと、それに伴う睡眠不足等で頭痛が止まらないなど、練習をすることが難しかった。とはいえ、練習時間をもうすこし(いやかなり)なんとかしないと話にならない。時間を確保することに加えて、短い時間で質の高い練習時間をしたい。例えばランニングでお茶を濁すのをやめて、きっちりメディオを行うとか。もちろんランニングもやらないよりはマシであるが。

今週の目標
とても初歩的な目標で書くのも恥ずかしいが、まずは一日一時間の練習ができる環境を作ることから始めていきたいと思う。そのために毎日最低7時間、できれば8時間くらいの睡眠時間を確保し、体調を整えたい。ここをなんとかしないとそもそも自転車に乗るどころの騒ぎではない。先生から何を言われようとも、生活のリズムを一定に保つことを強行しようと思う。まずはここから。