6/22~6/28

22 108㎞ 花脊峠(27分22秒)〜美山周辺の山いっぱい
原因不明の腹痛に襲われて平地はLSDペースになってしまった。峠も前日休んだのに調子が良くない。ペダリングがぐちゃぐちゃ

23 休み

24 70㎞ 花脊峠(26分50秒)〜栗尾峠〜裏京見

25 50㎞ 江文〜京見峠 
岸、理、尾崎、宇佐美と。江文で理に負ける。やっちまった

26 休み

27 102㎞ 美山 
須々田さん、菅野さん、徳野さん(途中離脱)、岸と。とことんもがくが全然歯が立たない。先輩はまだまだ遠い。自分の限界もまだまだ遠いはず。

28 205㎞ 
LSD。一切踏まずにまわすことを意識してゆっくりと。


今週は距離的には結構のれたのでよかったが、しまりが足りない気がする。花脊峠も今月中に26分切るのが厳しそう。
誰かと一緒に行くと明らかに一人の時よりもペースを上げられる。単独練習でも現時点の合同練習の強度まで、合同練習の時は現時点の合同練習の時以上にもがきたい。
京見峠or江文を一本でももがき切るという練習を来月はちょくちょく入れたい。