さくらおろち湖

スポーツクラス12.3km*2周 19位

農学研究科M1の大谷です。大学院から入部しました。以後よろしくお願いします。

 レースレポートです。

 スタート地点から二キロほどでチェーンが内に外れ怖い思いをしましたが、ペダルを回しているとなんとか復帰してくれて助かりました。少しチェーン落ちが多いのでチェーンキーパーみたいなものの導入を考えます。
 一周目の最後ののぼりまでは先頭付近をうろうろして引いたりもしていましたが、スタート地点の登りで完全に千切れました。その後数回の登りを経たのち第二集団からも千切れて一人旅をしていたところで崖に刺されました。参った。

 敗因は、登りがあまりに遅すぎることと意味もなく先頭を引いたことかな、と思います。あと前日前々日ともがきすぎたような気もします。要反省。

 七月は登りに登ります。