はりちゅう

こんにちは、松清です。
はりちゅうのレースレポートです。

体調は全然よくなかったですが、頭使って走って自分ももちろんですが、チームの誰かが上位に入ることを目標にしました。


序盤は前のほうで走っていたが、ゆっくりしたペースで進みちょいちょいかかる単発のアタックを誰かに追ってもらうということを繰り返していました。


そのまま6周目?に入り、下りを終えた平地区間マトリックスの人がペースアップして、それに森田がついていき、2人逃げになるかなーという感じだったので、とりあえず集団を抑えようと思って、集団前方まで行ってちょっとずつペースを落としたが、抑えきれず逆にアタックがかかってそれについていけず千切れ、はりちゅうも完走すらできなかった。

結局ここでこれについていけた8人ほどが展開に絡むという形になった。この中に岡本が入っていて本当に刺激になった。島根のほうでもしっかり牧と理が上位に入っていて、展開はよく分からんけど菅野も8位に入っていて全体としての雰囲気はよく、部として最低2人白馬で昇格するという目標に対していい感じで進んでいると思う。

花背〜サンダイコーのコースとかまた一緒に練習行きましょう!!

一方で上回生何やってんの??って感じなんでいろいろ考えないといけません。

予想以上に弱くなっているけど前向きにやっていくしかない。今は弱いけどインカレの時は絶対に強くなってます。絶対完走はします!!

とりあえずしっかり体調を直して、目の前の課題に取り組みます!!

りえちゃん、あやキング、いつもサポートしてくれてありがとう。福島さんもおじい様もありがとうございました。インカレは期待してください!!