練習とさくらおろち湖

練習
火曜日、将軍塚へ。
一本目が5分37秒、2本目が5分55秒。
三本登るつもりだったが、二本で疲れ切ってしまい、帰った。

木曜日、京見〜持越へ。
京見のタイムは12分15秒。京見は茶屋のあたりで心肺と足が限界をむかえた。
その為か、持越が全然登れなかった。

レース
体調は良く、集団に付いていくことを目標としていた。
最初の4㎞では、良い位置に付けていて順調だなと思っていた。
しかし、最初の下りで変速に手間取り、先頭と少し離された。
追いつこうと思い、おもいっきり踏んだら、なんとか追いつけた。
しかし、もともとない脚をかなり使ってしまったようで、登りでじりじりと離された。
その後、後ろから何故ここにいるのかと思うぐらい速そうなお兄さんが第二集団を引いてくれ、ダムのあたりでじりじり先頭集団に追いついていった。しかし、追いつく前に足がきれて、そこで終了。その後は、大体一人でペースも分からずこぎ続け、結果は31位。
課題点は、下りの遅さと少し速くこいだ時の持久力の無さ。はっきりと分かるレースだった。