AACAカップ 1-1

80kmです!といわれて65kmだったときの混乱な。Ave43km/h
距離をサイコンに表示してたので周回数と合わなくて混乱しました。まぁ自転車やってる人って適当な人多いしほんまに80kmやったら完走できんかった気がするからええんやで。

メンツが京産のあの人とかキナンが8人くらいおったりとかでやばそーって思いながら出走。外人早いわ。てか強いわ。あの人たちまるで風なんかないようにスイスイ前に進んでく。
まぁ各周いろいろ展開はあったけど、逃げに乗る脚も(当然)ないので集団の前が見える位置くらいでずっとウロウロ。そしたら知らない間にローテに入ってしまってて死にそうになったりとか後ろのサポートカーから補給もらったりとか50km/hオーバーで小野からボトルもらったりとかまあまあ楽しめたレースでした。
終盤にかけてペースは上がり、ラスト2周でちぎれ、抜かしに来たサポートカーを上手く使って(?)小集団でゴールを目指して完走。
強くなりました。データも面白いものがとれたのですが、書くのはめんどくさいので。