合宿前に

前回の投稿で土日たくさん乗ると書いたが、期末レポートに時間を割きすぎてしまい練習できず、今週の平日はインターンシップがあり1回ローラーに乗っただけ。

スケジュール管理をもっとうまくすべきだが、後悔するよりも今後どの様に頑張っていくかを考えていきたい。

2月にこの部に入れさせてもらい、今までの僕はただ練習やレースを楽しんでいるだけだった。新入生もたくさん入り、一部の1回生には抜かされたと思う。強くなりたいという意志が足りていなかったと思う。チームの一員とのモチベーションの低さは多少なりともチーム全体に影響を与えているものかもしれない。

今日の練習で須々田さんに院2年間でクラス3完走は目標低すぎやろと言われてしまい、確かにそうやなーと思った。長期目標は短期目標を積み上げてから言おうと思う。
まず短期目標としては9月末までに花背24分切りたい。上りが苦手というのを言い訳にせず、レースで少しでも上に行くために上りたい。次のステップはまたその内考えたい。

08/08 日吉ダム 100km 9人で 久しぶりの長距離でもなんとかなった。でも明日からの合宿は何とかならないと予想。どうせすぐ足がなくなるので、出し切って喰らいつきたい。