Takanori Makes Revolution

10 30km 音羽〜大津 最後はそれなりに踏んだ
11 10km ランニング
12 30km 江文 峠はFTPくらいで登った

 昨日のポジション修正大会に触発されて私も自分のポジションをいじった。自分のポジションがいやに高いのは分かっていたのだが、もともと高乗りがすきなことと慣れてしまったことと何よりめんどくさかったことが災いし、1年くらい高乗りのまま放置しっぱなしであった。それが今日、重い腰を上げ思い切ってサドルを低くした。いわゆる適正範囲とされる上限の高さくらい。これでも高乗り。ついでにきになってたクリートも修正。ついでに1mmハンドルが左にずれてるのも修正。ついでにインポジも修正。ついでにSTIもずれている気がしてたので修正。改めてひどい笑。気になりつつもめんどくさくて放置していた場所を全部直した。これでイケてる自転車になったはず...。