美山行き過ぎとこれからの練習

今日は美山へ100km。

サンダイコーからレース組と分かれて菅野と持井と美山まで。菅野が弱そうにしながら走っているので美山まで全引き。もっちーが登りの終わりらへんでちぎれそうな、遅くなく速くないペース。ただ最近もっちー強くなってきてて良い。他の人は全然走ってないから知らん。

今後の練習はやっばりみんな一緒に練習した方が強くなるし、走り方もうまくなるので主将が練習LINEで声かけたらみんな集まろうな。来なくて弱くなるのは勝手だけど。いちいち来ない人に電話するのは面倒なのでやらないと思いつつ来なかったらかける気もします。その日の気分次第な。僕はこれから帰省するのでツール・ド・もりたんち やります。そのあと帰ってからは

20 流し
21 花背 もがき
22 今津
23 流し
24 京見 もがき
25 美山
26 流し
27 日吉
28 宇治川 もがき
29 インカレ
30 インカレ
31 美山

って感じです。