aacaレースレポート

1日目 17位(24人中)
2日目 まだリザルトが出ていません

白馬のレースの反省を生かし立ち上がりと位置取り、どの選手につくかということを課題にもってレースに臨みました。
1日目のクリテリウムでは1周目に集団後方についてしまいましたが、2周目で前方につきました。しかし3周目のz型のコーナーで強引に内側からぬかしにかかった選手が落車をし、その後ろにいたのでそこで集団から千切れました。そのまま5周ほど1人で走りその後、後方から来た選手(落車をした選手です)と2人でゴールしました。
2日目のレースは自分の思い通りのレース展開ができ、最後の1周を5番手で通過しました。ただ最後のスプリントについて行けず、結局集団から遅れてゴールしました。
8月に入り、合宿も何とか走破し少しは強くなったとは思いますが、まだまだな部分もたくさんあります。これからはまず登りも平地も関係なくすべてで速くなれるように、バランスよく練習したいと思っています。