おひさしぶりです

8/14 大東市まで。 筋トレの作法を習った。ついでに病院に行った。

8/15 にしがくの手伝い

8/16 同上

8/17 マイクロインターバル まったく出来ませんでした。

8/18 美山 回転練習 メディオ10min

8/19 メディオ20min 徳野先輩と。まったく出力を維持できなかった。練習停止

8/20 お見舞い よしともは元気そうだった。

8/21 回復走と筋トレ 疲労が抜けない

8/22 メディオ20min 明らかな弱体化。練習停止

8/23 移動

8/24 ストロング5 言いたいだけ。1minもがきです。へたくそだった。

8/25 宮ケ瀬 寒さとしんどさで大変だった。充実の一日。単位はとれてたが。。

調子を落としてしまっているようなのでftpの下方修正と計画の見直しを迫られております。24日は中敷きを作りに、また、体組成をはかりにいきました。中敷きは革命的かもわかりません。またおって報告いたします。

ただいま神奈川で軟禁生活を送っておりますゆえ、関東の学校の方、あるいは関東で走っておられる方ぜひぜひ私めを練習に誘ってくださいまし。コメント欄に書き込んでくださったらとてもうれしいです。よろしくお願いします。

機材変わりました。MET ストラディバリウス HESを提供していただくことになりました。深くかぶれる安心感は特筆ものです。シンセシスより若干ですが横が狭いので少し驚きました。