頭使う

1 固定ローラー5m×4
時短術。

2 固定ローラー流し
ただただ乗る時間なかったので気持ち乗っただけ

3 新人戦前日練習
周回練20周とスタート練

4 新人戦(普及)
新人じゃないけど。普及で出てきた。1kmTT(1"17'690)初カーボンピストやったけど、飲んでたサプリのせいで全力が出ない状態だった。ので、たぶんもうちょっと普通の状態なら15は切れてるやろなぁって感じでした。これから関西CSC通う。

5 やすみ

6 京見×3
一回目はTT、後は心拍170で登った。けどレース前にしちゃ鍛えるところが違った感ある

7 やすみ

8 京見×4
毎回全力。4本目で狙う出力の下限になったので終了。京見は4本までか...。
それにしても春のベストから1分遅い。


ダイエットじゃーとかいって糖質をカットするサプリ飲んでたら案の定もがいたときにすぐ筋肉の糖質なくなって脚パンパンになる。なるかな?と思ったらなったから人体実験になった。おかげで1kmTTは全くスピードに乗らずただただ回っただけになったけど。やっぱりダイエットはカロリー使っていかなあかんな。