パワーメーター大事

9 ローラー流し40分

10 京見×3、サンダイコー。84km。
京見2本登ってからミーティングしてその後美山に行く皆をサンダイコーで見送る。さすがに一昨日とその前も京見だったから脚が筋肉痛だわ

11 小浜。朽木から美山で帰る170km。
いきなりボート部から入りたいって来た3回生を連れて岡本と久しぶりの小浜。全然もがかず(そんな元気もなかったし)ずーっとヌルヌル走る。まぁ距離は走るし心拍にはこないけど脚にはくると。京見トレーニングのせいで脚筋肉痛やし登りの時だけはしんどかった。

12 ローラー流し60分
気持ち的にはもがきたかったけどたぶん脚の疲労たまってるなと思っておとなしく家でF1見ながら流した。最近流しとかメニューやるときは家でやることが多いな。外出るのめんどくさい。

最近は便利になってソフトが勝手にデータを管理して表示してくれるからちょっと勉強したらパワーメーターを十分シロウトでもそれなりに使える。わざわざ20分全力で走らなくても追い込んでるデータからFTP出してくれたり...。でもそろそろ実際に計ってみないと1ヶ月前計ったときからソフトのFTPの値にだいぶ差が出てきた。まぁFTPとかどうでもいいけど。5秒平均あと200W上げたらスプリンターになれるかな〜