土入れフルコン

16 30km, 運動時間6h, 筍亭との移動と土入れ

 4日目。土入れ皆勤賞。体は最初からボロボロでしたが、気合で走りまわりました。
よい筋トレ&有酸素運動になりました。トレーニングできるうえに金までもらえる。
個人的には大変コスパの高いバイトでありました。
 働き始めたら(仮定法過去)、すぐに今の数倍の時給で働けるようになるわけで、
学生のうちにバイトに時間を費やすのは正直なところ時間の無駄としか思えません。
今しょうもないバイトに精を出している暇人どもはさっさとやめて借金しとけよって
思ってます。あるいは、私にとっての土入れのように、自身にとって付加価値の高い
バイトをするか。いずれにせよ時間は貴重であることと、ライフステージごとにする
べきことは変わるということは強く認識すべきだと思います。少なくとも学生の時分に
するべきことはバイトではないというのが私の意見です。