やせたね。って最近よく言われる

 秋も深まり早朝の練習では起きることすらままならなくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。頑張って起きて練習します。

9日大阪から京都まで:60 km
10日 調査と竹狩り サイクリング:10 km
11日 宇治川 ポジションが掴めない:60 km
12日 米の収穫@鳥取。意外につらい
13日 宇治川 ポジションが出ない:60 km
14日 江文 ポジション出たかも:30 km
15日 サボリとも言えよう。体力的にちょいキツい 
16日 筍亭とか。筋トレになって知識もついておまけに金が貰える。素晴らしい:50 km
17日 OFF。体痛い。全体連できなかったのはかなりイタイ
18日 宇治川全力 2:10位。最後垂れた:60 km
19日 時間に追われた+明日に備えた
20日 大阪南港往復 一人は辛い 70 km+75 km:145 km
21日 大阪南港往復 かなり辛い ポジション出た気がする 70 km+70 km:145 km
22日 からだがうごかない

 大阪と京都を走っていて思ったのは、明らかに京都の車の方がガラが悪い。特にバスとタクシー。すりつぶしにくる。追い越しは1.5 mの間隔を空けるとかナンとか教習所で習った気がするが、そんなものはうそだ。
 痩せないんだよなぁ。体重は増えも減りもしません。
 今週からは山にのぼりますよ。