がん保険はSMBCまで

2 ローラー流し。1h

3 久多〜佐々里〜裏花背。92km。
今津でスプリント練しようと思ってたらなんだか脚が重い。力が全然入らないしだるく、かつ朽木の下りで向かい風が異常だったから踏む気力をなくして途中左折して山岳コースへ。重い足と重い体重をなんとか動かして久多を終え、佐々里は気力で登る。そのあと美山回ってから裏花背かとおもったけどもう脚がだるすぎるのでそのまま折り返して裏花背。なかなかはなせの裏側を登る人はいないな。

4 やすみ

5 やすみ

季節の変わり目だからか脚がだるいし気分的にもあがらない。今年の春も似たような感じ合ったからまあ我慢してたらなんとかなるんやろうけど。ストレスバランスも落ちまくってるわけじゃないし...うーんローラーくらい回したかったけどちょっとな。最近やること多いけど多い方がむしろうまく自分を回せてる感ある。結局追い込まれないとできないタイプ。