水 途中〜湖岸TT〜山中裏(12:00),53km,1.5hLMD TSS=100
行き帰りのクロスで調子良かった。花背行こうかとも
考えたが江文の分岐まで乗ってみてそこまででも
なかったので湖岸に決定。湖岸でテンポ〜FTP強度でTT。ええ感じ。山中裏は11分台なら12分いくまでやろうと思ってたが12分ジャスト。後半全く伸びなかった。やっぱ疲れはある模様。途中の下りでトラックに幅寄せされた。マジで危ない。
木 パワー出ない。ローラー1h流し。 TSS=35
疲労への抵抗力がついてきたの感じる。前まで週2くらいでこんな日があったが、今は週1でいけそう。強度下げて量でカバーというのも今の基礎期ならありかな。最終的には土井選手のいう3日TSS200強1日休みという練習量までいきたい。
金 
途中〜湖岸〜山中裏(11:15,60kg)TSS=100
山中ふもとでの脚よかったので11分切ろうと前半と途中の斜度きついとこで踏みすぎて後半ラスト垂れてしまった。マジで悔しい。次からは2本以上だな。

土 ロング練(花背〜佐々里〜美山〜深見〜栗尾〜京見)with須々田さん。4hLMD。TSS=250
花背は大体22分20(部のタイム)関ヒルで24分半くらい。ということはベストは21分10くらい。
キシリウムの恩恵は大体1分弱といったところ。おそらく機材プラシーボ効果もある。佐々里ふもとまでLMD,佐々里で10分LT走、その後は先頭交代しながらテンポペース走。クソしんどかったが楽しかった。美山で休憩後、脚はまだ少しありそうだったので深見で上げた。が、L3くらいしか出てないと思う。その後も京北までLMDで頑張る。栗尾で完全に力尽きて命からがら生還。京見で小倉羊羹が残ってなかったら死んでいた。いい練習だった。
やっぱパワーメーターほしいなー。最後の栗尾とかで240Wしか出てねえぞ!みたいな表示してくれたらやっぱり頑張れる気がする。
家かえってオムライスをあらかじめ作っておいた昨日の自分にマジ感謝。全力で寝ます。