祓ってくるわ

18 ローラー流し17分
左側だけでペダリングできるかと思いきや痛い。擦過傷て治るのはやいけど面積が広い分痛いんやなぁ

19 やすみ

20 やすみ

21 宇治川(ヒルクライム)70km。TSS167 1741kJ
二尾から本能のままにいろんなところへ。そういやこのとき神社っぽいとこいったけど鳥居を自転車でくぐったから罰が当たったのかしら

22 畑。97km。TSS203.9 2116kJ
湖岸をTTしたけど全く踏めず。。。そりゃ乗ってなかったもんなぁと思いつつ、低い出力しか出なくてももがき続けた。農作業はやっと耕耘機手に入れたみたいなのでわさわさ耕す。どろだらけの耕耘機を持って帰った小嶋さんは嫁さんに切れられたに違いない。

23 岬町クリテリウム。22km。TSS66 508kJ
こけた

先週も今週もこけたけどたぶん原因は前輪
・1年半使ってるから劣化
・雨に弱い
のどちらかなのでとりあえず前輪もタイヤ替えよ。なににしよかなぁ。