美山
サイクリング
休み
京見〜江文 ローラー中強度30min 京見11分13秒 
京見
信楽


時間がなくて全然練習できませんでした。京見でもがいてみたところ、6月と比較して全くタイムが改善されていなくて絶望した。登っていて思ったことはいくつかあって、
1、ペダリングが全く揃っていなかった。終始左脚ばかりで踏んでいる感覚だった。
2、ギアをやたら重くして登っていた。たぶん一番軽くした状態で39×22くらいだったと思われる。
3、アップが十分ではなかった。右のハムに変な張りが出てしまった。
4、筋力不足。

1から4までの因果関係は不明。調子を落としている時期もがいたところでろくなことがないです。あと少しで怪我をするところでした。

強度を急上昇させる走り方よりもじわじわ上げていく方がペダリングも揃うし、安定して出力が出せそう。そろそろ来シーズンに向けて、筋トレを開始します。去年は筋トレだけをして大失敗をしてしまったので、lsdをしつつ週二で筋トレをしていきます。ストレッチも入念にすることでよりダイナミックなフォームで走れるようになればよいかなとも。正しい筋トレを習うためにしばらく同志社の練習に混ぜてもらおうと思っています。

もう年の瀬です。今年一年は何もできなかったので、来年は何か大きなことを成し遂げたいと思っています。

筋トレとストレッチ マシンで軽めに
休み
せんや
筋トレ
信楽 2げんご12時発?
できたら伊賀上野無理なら信楽 9時発?
合練(伊賀上野?) もがきません。