日 回復走1h J1昇格プレーオフ見ながら
月 山中表(16:44,62kg)向かい風、あとなんか奮わん。
→R422テンポ(21分40)→信楽(55分)〜大津→山中裏(11:41,61kg)
90km,3hちょい。
火 朝の目覚めから疲労感。日中はそんななかった。が、乗ってみるとパワー出ない。なんとかテンポから始めてみるが、苦しいがパワーは出てない。20分で切り上げ、流して終わり。昨日も疲れあったから、土曜のライドのダメージが予想以上。まだコアの筋肉痛ある。
テンポ走 240W 80% いつも85〜90%で維持するとこで出ない。苦しい。
回復走15min
水 30min テンポ 257W,85.%→30min subLT 276W,92%
レスト7min,30min (25min 277W,92% 5minラストスパート 305W 102%
ダウン10min
やっと回復。最初は出にくかったが、subLTやり切れた。ラストスパートはいい具合でブエルタの方が登りに差し掛かってよかった。
木 30min 257W,85.6%
12.5min 270W,90%
レスト5min 最初パワー出ない5min耐久走のち
30min 251W,83.6%
脚重くて、subLTの途中で折れてしまった。悔しい。最低でも20minは耐えたかった。あとの30minテンポはなんとか頑張った。
金 途中湖岸あたり実走の予定だったが、どことなく疲労感。気づいたら寝てた。どこか寒さにもやられてる気するので冬装備ちゃんと買う。
昼寝3h後ローラー。テンポで長くやった。レストなし95min
85min,255W,85% →10min,subLT 274W,91%
ラストのやつはおそらく限界まで攻めれば15minまでいけたが、明日に備えて上げて10minで終わる。今思うと90minテンポして10分やればよかった。まぁそれでもしんどかったが。2hできるようになりたい。あとやっぱ適正ギアになってないのでスプロケ買う。
土 京都〜宇治〜裏白(上げたがナベに敗北) L3〜阿山〜伊賀〜御斎峠(17:50)〜信楽〜L2,3〜大津石山〜湖岸流し〜山中裏(11:59).
裏白で途中からナベがいて合流。L4に付き合ってくれた、そして敗けた。なんか最初調子悪目だったんだけど(言い訳)、ここで上げて、しばらく走ってるうちに脚回るようになってきた。御斎では感覚は悪かったけど先週より2分更新。リッツの集団いてバトれるかと思ったがLSDのようで、誰もこんかった。そこから下って、裏白から帰る予定だったがものすごい向かい風。進路変更。信楽から石山までL2〜3で巡航。ここでもかなりしんどかった。湖岸は流して、ラスト山中。ふもとでナベに別れを告げ、中盤まではよかったんだけどラスト脚動かんなって、頂上で限界を迎えた。今日の目的は達成。後ろに後輩いると頑張れるね。ナベありがとう。帰ったあと異様にしんどい。寝たら変な汗出た(笑)。