週休7日

5 伊賀上野140km。TSS273.7 2966kJ
みんなで一緒に出発したのに帰りはバラバラ。さすがに2週連続で落車すると体が弱るわ。なので今週はそれほどあげずに乗り込み気味。この時期の向かい風は殺人的だと思う。

6 畑、南湖、山中100km。TSS201.4 2240kJ
湖岸TTしといた。強さは微妙。てか背筋というか腰が痛くてしんどかった。あとはずっと200Wで。山中は腰の痛さもあり、疲労もありヘロヘロやけど下りは楽しい。まぁ下るために登ったから。で、別にコーナーが下手になってたわけでもないしやっぱり落車の原因はタイヤだなうんうん。むしろ前輪コンチにしたおかげでグリップ良すぎて気持ちいい

7 やすみ

ただいまほぼ週休7日です。まぁバイトあるけど。
そして今週は9000kJ。落車もあったけど後半挽回できたかな。今週は距離短めで追い込み。