行田クリテ1戦目

3位
もともと2.7kmを10周が短くなって6周に。
2週間前と3週間前に連続で落車したせいか弱くなっていたのでちょっと無理かなぁと思っていたけど2週間でなんとか頑張って調整だけはした。
レースは序盤から誰かがちょこちょこアタックするけど風も強いし全く意味をなさいので特について行かず、前から7番目くらいでずっと走って、ラスト2周に入って連続のコーナーで慶応が少し抜け出したので、弱そうだったけど5番目くらいにいたのでチャンスかなぁと思いコーナーで減速気味に入って出口もがきまくって後ろちぎって4人で回しながら追って最終周回に入る。けどやっぱり向かい風の区間で追いつかれたので誰かがアタックするのを待って息を整えていると、東海か東洋がアタックしたのでスピードが上がりそれについて行く。ちょっと脚使ったから少ししんどかったけどついて行く分には大丈夫だった。それから東洋が少し抜け出した感じになって最終ストレートで3番目。後ろから東海がきて前の日大がしんどそうだったので乗り換えて最後まくろうと思ったけど脚にあまり余裕がなくて距離を詰めはしたけど抜かせず3位。
落車なくて強さがそのままだったら行けてたなぁって感じ。明らか乳酸のたまる速度早くなってたし。仕方ないのでまた頑張りましょ。