木 さすがに今日は寝起きから疲労感。昼にクロスでパワーメーター注文しにいって、昼寝2h後に耐久走で回した。
60min 235W 78%
クラブワールドカップみながら体幹意識して無理せず回す。LT練で壊して、回復して、というサイクル。

金 途中湖岸テンポ走→山中裏11:53(61+0.5kg,4.4W/kg,271W)
途中は最後も上げず、ずっとテンポ。寒すぎた。もう脚のカバーないと無理。花背の方は積もってた。残念、、。
湖岸はやっぱ風強かった。前ほどではないけど。できれば信楽いくべきだろうな。
調子あんまなので、山中は無理せず、subLT強度で登った。息にはまだすこし余裕あるくらいか。2本目いこかな、くらいの疲れ具合だったが、帰ったら意外ときてた。
土 集団練 山中表 16:17(61+0.5kg,4.47W/kg,275W)
寒すぎ?て脚の感覚気持ち悪くて、あかんなと思ってたけどタイムはそんな悪くなかった。強くなってるのか?状態いいときにいったら少なくとも16分は切れそう。
その後も脚いまいちなのは変わらず、ずっとLSD〜耐久ペース。
本当は御斎峠と山中裏でLT走やる予定だったのだが、状態悪すぎて伊賀から後ろについて帰ってくるので精一杯だった。あと寒すぎ。次からはもう一枚着る。
集団練で、自分の走りのへたさが浮き彫りになるので、須々田さんに言われたように、集中して、車間一定保つのと、下りのコーナリング、練習していきたい。登りは好きで登るのでそのぶん下りも練習できるのでそっちも集中してやるようにする。あと先頭のときに、後ろのことを考えて走れ、ということを教えていただいたので気を付けたい。
ちょうど今日のでTSS250いってたらしいので、前の伊賀は少なくとも300は行ってた模様。LSDのこの生殺しの感じは嫌いじゃない。というか、5hで250だったら1hあたり50行ってるのでLMDの下限というべきかも。ただ、これはだれかといかんと刺激なさすぎて眠たくなる。基本的に登りが楽しいと思ってチャリに乗ってるので、これからもlong走では山でのLT走とLMDの組み合わせでトレーニングしていこうと思う。そういう意味では、山中という玄関口およびゴールがあるのはありがたいことだなぁとか思ったり。