日 疲労たまって動けないのでオフ
月 雨で昼寝後、ローラー。
30min 252W,84%
rest10min 20min subLT 269W,90%
rest10min 29min 252W,84% 88rpmほど、 →last1min 311W 100rpm
オフ明けでつかれは抜けてたとは思うのだが、回らなかった。最初のテンポからなぜか苦しい。ギア上げて踏み気味でいくと何とか出るがsubLTが精一杯。
こういう疲労抜けてても回らない日って不思議だけどある。それか本当は抜けてないのか。前の水曜みたく疲れあるけど筋肉はいい感じみたいなのもある。昨日はもっと回復走しとくべきだった。次からそうしてみよう。
火 実験、夕食後のローラー。時間ない方がてきぱき動ける。
30min 257W 86%
20min 274W 91%
rest7min 30min 274W 91%
20min 224W 75% 無理せず回した。ダウン10min
昨日よりはよかった。subLTで多めに。ブエルタみながら追い込めた。30minは20minで心折れかけるがなんとかやりきった。あとに耐久走で無理せず回した。明日はLT練したい。
水 雨降る前に実走 
疲労感あって一応山中行ってみるが全然でない。湖岸(東)〜途中〜京都流し。2.5h,60km。
割と後半はほぐれてきた。LT、subLT域で長くやった翌日は回らん。まぁ追い込めた証拠か。

木 実験早く終わったのでせっせと山中へ
山中表16:15(62kg,4.47W/kg277W)
山中裏1本目11:42,(4.5w/kg,278W)
2本目スパート付き11:38 (4.5w/kg,280W)
やっぱのぼりのLT練が楽しい。日くれたので帰ってきてローラー。もう回らないのでL2でボリューム 。
15min 217W,72% だんだん乳酸減ってきたのでギア上げて45min 233W,78%,ダウン10min
朝はあきらかに調子悪かったが、2限休みだったのでコーヒー飲んで昼寝したらなんか回復。カフェインすごし。

クリスマス?なにそれ。