引っ越せた

だいぶご無沙汰してました無事引っ越し終わり。
引っ越し作業てだいぶ大変ですね事前準備も手間かかるし。おかげで乗る時間はなくなったけどまぁ自分で決めたことなのでなんでもいいや。最近2週間はローラーメインで5分走や20分走、TBTもやりました。こういうトレーニングは心肺機能や筋肉を鍛えられる一方実走して1時間超えてくると体幹疲労を感じるので、やっぱり効率は大事だけど距離乗るのも大事だと思いました。

29 帰省ライド。95.5km。TSS 220 2406kJ
思ったより距離あってびっくり。Ave203Wでまあまあ淡々といけたかな。久しぶりの実走だったので衰えているか心配だったけどまぁローラーもまあまあやってたから絶望するほどではなかった。はず。

30 ばーちゃんちライド。133km。TSS 308 3222kJ
ばーちゃんちは姫路にある。なかなか練習環境としては良かった気がするので多田は積極的に帰省してもいいんじゃ。Ave211W。昨日より成長。ただ、距離と時間が長かったのでもがかずとも全体の強度としては高くなったかな。脚の疲労もかなりあるので。

かえってデータ保存したらFTPが2上がってた。頑張った俺。

明日は休むので今年最後の投稿になりました。皆さん良いお年を。