行田2戦目

3位

また上がれず...ぐぬぬ..。2.6km×6かな?
狙いすぎているのか。。。展開は、みんなめっちゃ最初から元気で引きまくる引きまくる。なのでずっとおとなしくしてたけどたまーに逃げができかけるので全部つぶしに行く。ちょっと離れただけでもめんどくさいので逃げは作らない方針で走ってた。でもつなげに行くときに他の人にも引かせよーと思って後ろ振り返ったら岡本がいるパターンが何回か?あって後輩のために集団引くよい先輩でした。で、最終コーナーの一つ前で日大が抜け出しかけ、よいペース!と思って4番手で回ったら前の黄色のユニホームが力尽きて千切れる。まじかよ...とか思いながら追いかけたけどもう離れてたので、2位狙いに切り替え。2番手にいた東海はタレてきたので踏む前に後ろ確認したら慶応が見えた。からの、ゴール前は右から風があったので左に寄って踏みまくったけど1人分空いてたみたいで、ゴール前で左から抜かれて3位。最後は1kmくらいの長いストレート全踏みだからくっそしんどかったけど別にタレてはなかったのでしゃーない。踏み初めのとき後ろ着かれないようにしたかったけどすぐ後ろにいたし、距離的に前に出させるのもいかず、タイミングが悪かった。が、もう少し強ければ抜かれずそのまま2位だったでしょと思えば自分がよわいだけだったか...という感じ。

圧倒的力で勝てない限りは練習量が足りてないだけだと思います。でも最近気づいたけどバイトのストレスがやばいのでそのせいで体が弱ってる説もあります!