11 京見×2。29km。TSS 85.6 793kJ
もがく気は全くなかったけど。でも疲労あった。さすがに埼玉の遠征はレースの疲れよりも移動の疲れがあるかな。

12 TBT。TSS 18.6 117kJ
僕の中のタバタは究極に時間がないとき。

13 やすみ

14 美山。130km。TSS 310.7 3320kJ
美山の周回コース3周しといた。久しぶりの長距離なせいか背筋痛かったけどまぁこんなもんかなぁ。朝ご飯少なかったのか、美山でハンガーノックになってサンダイコーまで100Wで死にながらたどり着く。お腹が減ってたらジェルいくら飲んでもだめ。追い風だったのがせめてもの救いか...。

月〜水は代行も含めバイトだらけ。で、やっぱりTSSたまりすぎ説あるけど、もう気にしない。たぶん短距離型だからFTPは低めなんだろうな。強かったらそんなん関係ないけど。でもそれにしてもへろへろで走ってたのにIF0.8だしさすがにおかしい感。でも20分走全力でしてもたいして更新しない感。うわぁぁぁぁぁ